ホーム > diary/日記 > 夜の祈り

夜の祈り

お前は、お前の体、お前の心、お前の理想、お前の目標を、

お前の人生という短い時間のなかで、

達成できるように最善を尽くせばいいんだ。

最善を尽くしていれば、どうして迷うことがあるだろう。

最良の結果には結びつかないかもしれないが、

何もしなかったという最悪の結果を回避することはできる。

必ず転機は来る。焦っても焦らなくても。

今できることを、体と心のバランスを取りつつ、最善の努力をしていけばいい。

人事を尽くして天命を待ち、お前の決断に自信を持て。

誰よりもお前を知っている者はお前だし、

誰よりも信じることが出来る者もまた、お前なのだから。

広告
カテゴリー:diary/日記 タグ: ,
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。